22.86キロカロリーと低カロリーな割には腹持ちがいい

ダイエットの中でも注目を集めている方法の中に、置き換えダイエットがあります。1日3食の食事のどれか1食を抜いて、その代わりドリンクを飲むという方法です。食事1食分を抜くと、摂取カロリー量を少なくできます。このため、効率的にダイエットができるというわけです。

 

置き換えダイエットとして、ミネラル酵素グリーンスムージーが注目されています。ミネラル酵素グリーンスムージーは、1杯当たり22.86キロカロリーしかありません。このため、1食抜いて代わりにミネラル酵素グリーンスムージーを摂取すれば、かなりの摂取カロリーのセーブにつながります。

 

しかし22.86キロカロリーでは、食事を抜くと空腹感がすごいのではないかという人もいるはずです。ミネラル酵素グリーンスムージーはシェイクして5分程度寝かすと、とろみがつきます。そうすると、腹持ちがよくなるので、空腹感にさいなまれることもなくなるといいます。

 

しかもミネラル酵素グリーンスムージーの中には、200種類程度の野菜やフルーツのエキスが配合されています。ミネラルや酵素といった体に必要な栄養分がしっかりと含まれているので、美しくダイエットできるわけです。

 

仕事をしている人の中には、朝忙しいので朝食を抜いている人はいませんか?朝食を抜くと、半日以上も食べ物を体に入れない状態になり体によくありません。ミネラル酵素グリーンスムージーであれば、簡単にシェイクして作れるので、朝食のエネルギーチャージに活用してみるのはいかがですか?水の他にも牛乳でシェイクしてもおいしいです。